テザリングtouchがiPhone並に使える

デザリングで接続すればできるかもな。お金かかるかもだけど。繋ごうとして繋がらないならデザリングに払ってないんだし、繋がったら払ってるんだしって感じかな。 繋がらなかったら諦めることになるね。ガラケーとipad miniセルラーが一番安い。デザリングもipad miniでできるし。iphoneのテザリング初体験中。なかなかいいスピードだけど、これLTE回線使用量あっという間に上限になるとかあるのか。最新の高スペックのXperia Z1 fよりも、それのテザリングによって使う超小型iPhone4sの方が使用頻度が高いのは何故なのだろうか。SIMフリーでテザリングができるのが条件なので様子見ないといけない。テザリングね。いっきに通信制限かかって詰む。家の回線が不安定だからスマホのテザリングでスマブラをダウンロード。WiMAXだからできる帯域制限を気にしない贅沢な使い方。

海外行ったときはSIMロックフリーのAndroid端末に現地SIM挿してテザリングしてたんだけどどうも挙動がいまいちだったのと電池の二重管理が大変だったのでiPhone自体がSIMフリーに越したことはない。といっても今年も来年も海外行けなそうだけど。テザリング使えるしスマブラ買おうかと思ってる。touchあったらiPhoneのデザリングでtouchがiPhoneと変わらない。iPhone買うときにデザリング機能付いてるやつにしてたらいける。普段からスマホ依存がないし、外出先でもテザリングできればおkくらいにしか考えてないから今使ってるギャラ3で十分かも。iPhone6楽しみにしてたらサイズデカくなってるし解像度は上がらないらしいしマジカヨーって感じだけど、今の4sだとテザリングできないんだよね。テザリングと電話の道具でしかないスマホたかい。ipodのほうにもツイキャスアプリ落としたから明日テザリングしながらテストがてら車載キャスしようかな。

Oculus Rift DK2を購入検討中

Oculus RIFTが気になっています。今までにないような3D体験ができることから世界中に話題になっています。PC系ニュースサイトでも取り上げられていて、体験レポートを頻繁に見かけます。個人で購入している人もいて、開発に取り組んだりしています。手っ取り早く体験するなら秋葉原に行くのがおすすめです。パソコンショップが体験ブースを設定しています。デフォルトでインストールされている簡単なゲームしかできないかもしれませんが、Oculus RIFT DK2がどんなものかを理解するには一番の方法でしょう。でも私は自分で購入したいと考えました。なぜなら友人が購入したからです。友人の家まで行くのはちょっと厳しいのと、友人から「買えばいいじゃん」と進められたからです。Oculus RIFT DK2を動作させるのに必要なPCスペックはそれほど高くありません。ソフト次第ですがコスパ最強ゲームパソコンで充分です。購入するにはAmazonを利用する方法がありますが、ただの転売なので高額です。日本円で14万円もします。そんなに大金を出す価値はさすがに感じられません。でもOculus RIFT DK2の公式サイトなら450ドルで購入できます。350ドルが本体価格で、100ドルが輸送費です。これなら買ってもいいかな、と感じられます。でも届くのに1ヶ月か2ヶ月は覚悟しなければならないようです。

5G以上あればテザリング快適

最近ディザがマイブーム。ディザリング。週末ディザリングする。回線まだ5G以上ある。もしくは、最初の2年無料だったパターンかな。ディザリングは、最初から解約しておいたが。ディザリングのこととか考えるとプロデューサーにしたほうがいいのだろうか。ADも入ってるしお仕事的にはそうしたいな。タブレットをテザリングしたらスマホ早死にしますよとメッセージ出て震えた。Vitaからインしようとするとアプデしろ!って言われてテザリング起動、ここまではいいとして。家の無線LANが調子悪いからテザリングでPSO2やろうと思ったけどよく考えたら実家圏外だった。規制かかったiPhoneのテザリングでむりっくりPCのBD再生ソフトのアップデートしてandropの代々木BDを観るに至る。上限越えると電池食うんかい。圏外だと検索で電池食うのと似た感じかな。自分はテザリング中はスマホ使わなかったからな。同時使用はキツそう。

iPhoneでテザリングをすると、iPhoneが興奮し、非常にあったかくなる。テザリングして風呂でiPod使おうと思ってたら電池無かった。通信速度を気にしなければBTテザリングの方が電池持ちは良い。それ3G買うならwifiモデルでテザリングしようと思ってたけど…。テング熱なのかデング熱なのか、テザリングなのかデザリングなのか。テザリングできないのか。帰省中の1週間はテザリングで凌いでた。おかげさまで上限の3GB超えて現在128kbps中だけど。ところでドコモのスマホと3DSのテザリング接続の件どうだろ。引っ越しで10月頃までインターネット環境がない。Skypeなどに上がれないな。

iPhoneテザリングでVitaは4時間で制限かかる

iPhone再び暴走するの巻。この子唐突にLINEでスタンプを連打したきり開かない、かろうじてテザリングできてるけど余命わずかやな。はよ修理。iPhoneテザリングでのVitaリモートプレイは4時間で7GBの規制ってマジか。同じ九州なのに、こんなに天気がちがうって不思議だ。iPhoneのテザリングてそういえば周りでもつかってるこ少ないきがする。Wi-FiモデルだとiPhoneとテザリングしなくちゃダメだし次はセルラーモデル欲しい。乗り換え案内とか見やすい。貸しタブレット…祖父母に渡そうかな…帰ってきたら。自分の使い方からすると、iPhone 5でテザリングを使って、iPad miniのWi-FiタイプとBluetoothキーボードをカバンに入れて持ち歩くというのが一番良さげ。iPhoneってたしかWiFiテザリングはインターネット共有をONにしたらそのままの画面で接続完了まで待たないとだめとかいう、良く判らない動作仕様だった気がするんだけどその辺が関係してるかも。

ノートPC欲しいって言ったらMacBook貸してくれるって事になったんだけど、「テザリングできるの持ってない」「iPhoneあるじゃん」って言われて設定しようと思ったらiPhone4Sにはそんな機能がないとわかってションボリ。家のWiFiは拾うのに、iPhoneからテザリングで飛ばしてるWiFiは拾ってくれないという。wiFiつながったりつながらなかったりしてたから、おかしいな。WiFiONLYの端末、調子悪いなって思ってたら、なんのこっちゃない。実はUSB接続してた「iPhone」がテザリングしてたという・・・ココにWiFi端末が必要なくなったという。

家族で使うならテザリングが安い

Android純正テザリングじゃなくても事足りるな。うちの実家もいずれiPad買うかもみたいな勢い。らくらくスマホがあまり安くなかったから、だったら、拡張性(テザリング)とiCloud決め手で急遽iPhoneにすると。ファミリー取り込む戦略は正解だね。どこでもインターネットに繋がっていたい人はテザリングのできるスマートフォンに買い替えると便利。今のところ大手ではauのサービスがコスパで考えると最強。遠征組限定テザリングvita防衛。行きたいけどテザリングだから行けない悲しみ。5cから接続でけた。もう4GとかテザリングとかLTEとかよく分からない。とても人が少ないので電車の中でPCを開いているなど。テザリングってすばらしい。自分のもテザリング使えんのかこれ。テザリングで出来ないSAとEモバイルのポケットワイファイがクソだから。

通信規制かかってるからテザリングしまくろう。どう考えてもクソモバイルのポケットワイファイよりテザリングの方が回線いいのになんでSAはテザリングで出来ないんだ。テザリングでムスメにYouTube見せてたらあっと言う間に7GB制限突破していま通信速度128kbpsなんだけど、普段みるのって殆どTwitterなので以外と困ってなかったり。自分じゃYouTubeとか殆ど見ないからな。テザリングしてくれるの嬉しすぎて漏らしそう。絶望の経験値くそ美味しいのにバスの中だから参加できない。不安定なテザリングで参加するのもアレだしな。実家から、家に到着。実家は、電波がなくて家族にテザリングをお願いする日々。スクフェスとか、他のソシャゲーあんまりできなかったからやるぞと思ってるけどその前に、のぞえりRADIOGardenだ。

iPhoneのテザリングでパソコンをネット接続できる

iPhoneあるならテザリングで繋げれる。だから家族の誰かの借りて外でしたりする。いまPCがiPhoneのテザリングで繋がってるんだよな。多分ラグい。パソコンですらもテザリングできるiPhoneすごい。しかもパソコン時には4Gでなく3G回線を使ってくれるため制限気にしないで済む。3GはぱPCつないだとき用のためにあるのかな。仕事で紙媒体の資料を持ち歩かなくて済むようになったから大活躍。Wi-FiとBluetoothしか通信手段ないけど、家や職場のWi-FiとiPhoneのテザリングだけで割と十分使えてる。Scalaのsbtの動きが朝からおかしくてずっと苦しんで来た。(今までこんなことなかった)やっと原因が究明できた。原因はネットワーク。学内か、SINETのどちらか。もしやと思いネットをiPhoneのテザリングに切り換えてみたら動いた。iPhoneのデザリング。

mini買うならiPhoneも5にしてデザリング使いたい。何回か部屋には入らないと文句を言ってみた。仕方が無いからiPhoneにデザリングをしてもらい4sを使ってみようかな。それにはあづいさなかauショップに行かないと…全く誰のせいだろ。auネットにするパズで料金も割引、2万円キャッシュバックだったのに。Wi-Fiルータ持った方が早くないかいかな。デザリングはオプション加入でしょ。新しいやつはLTE対応だし、制限考えたらiPhoneデザリングは恐い。でも、そのiPhoneには残るしWi-Fi飛ばしてれば普通に使える。しかもGALAXYデザリング出来るからWi-Fiも飛ばせる。久しぶりにiPad mini欲しいなって感じた。たしかに、外でインターネットするには良いね。iPhoneよりも。ぼくなら、そうだね、Bluetoothテザリングするかな。