iPhoneのテザリングでパソコンをネット接続できる

iPhoneあるならテザリングで繋げれる。だから家族の誰かの借りて外でしたりする。いまPCがiPhoneのテザリングで繋がってるんだよな。多分ラグい。パソコンですらもテザリングできるiPhoneすごい。しかもパソコン時には4Gでなく3G回線を使ってくれるため制限気にしないで済む。3GはぱPCつないだとき用のためにあるのかな。仕事で紙媒体の資料を持ち歩かなくて済むようになったから大活躍。Wi-FiとBluetoothしか通信手段ないけど、家や職場のWi-FiとiPhoneのテザリングだけで割と十分使えてる。Scalaのsbtの動きが朝からおかしくてずっと苦しんで来た。(今までこんなことなかった)やっと原因が究明できた。原因はネットワーク。学内か、SINETのどちらか。もしやと思いネットをiPhoneのテザリングに切り換えてみたら動いた。iPhoneのデザリング。

mini買うならiPhoneも5にしてデザリング使いたい。何回か部屋には入らないと文句を言ってみた。仕方が無いからiPhoneにデザリングをしてもらい4sを使ってみようかな。それにはあづいさなかauショップに行かないと…全く誰のせいだろ。auネットにするパズで料金も割引、2万円キャッシュバックだったのに。Wi-Fiルータ持った方が早くないかいかな。デザリングはオプション加入でしょ。新しいやつはLTE対応だし、制限考えたらiPhoneデザリングは恐い。でも、そのiPhoneには残るしWi-Fi飛ばしてれば普通に使える。しかもGALAXYデザリング出来るからWi-Fiも飛ばせる。久しぶりにiPad mini欲しいなって感じた。たしかに、外でインターネットするには良いね。iPhoneよりも。ぼくなら、そうだね、Bluetoothテザリングするかな。