テザリングは通信量が半端ない

諸事情あって今月からうちのネット環境が無くなっているんだけれども、短期(一ヶ月くらい)で契約できるISPないかな。今テザリングで頑張ってるんだけどリロードすらためらっちゃうストレスに苛まされ嗚呼。そろそろ本当にポケットWi-Fiが欲しいぐらいにテザリング怖くなってきた。どうやらテザリングだとOriginアプデはじかれるみたい。おとなしく別ゲーやることにする。iPod薄くて使いやすいし外でしかケータイ使わない→ケータイでツイッターができないならケータイある意味→iPod touchだけが頼りだけどテザリングしないと外で使えない→引きこもる。

ホテルのWi-Fiが脆弱過ぎてブチブチ切れるからiPhoneテザリングに変えて鑑定文送信途中にタイムアウトするとか悲運に見舞われてる。Xrdアプデファイル、PS4は2GBだったのでテザリングがまじでヤバい。テザリング、VivoTab Note 8でも上手くいかなかったからiPadで試。1000円位みたいだな。テザリングは心もとないから買っとくか。いつの間にかmvnoSIMのテザリング可能に。8あたりかららしいけど。キャリアメールに拘らなければ一本化出来ちゃうな。テザリングでffするとラグがありすぎて別ゲー。docomoによる別simのテザリング規制を解くためにコマンドプロンプトを起動した時改行しようとして普通にエンター押す有様だからな。PCの方が悪いと思われる。さっきまではテザリングで誤魔化してたけどテザリングは通信量食いまくる。これ以上テザリングでPC触ってたらまた通信制限かかる。久しぶりに調べたら非rootのdocomo系MVNOでのテザリング有効化する方法が見つかってる。早速実験。