テザリングできればどこでもネットは可能

前に使ってたスマホをテザリングで復活させてみた。あとでどこまで出来るかアプデしてみよう。取り敢えず通信は切ったからしばらく放置。USB逆テザリングとwifi同時に接続すると逆テザリングだけじゃ回線都合でダウンロード出来なかったファイルとか貫通してUSBに流れてるの見てると中のパケットどうなってるのか見てみたくなる。よく見たら今のモデルってテザリングずっと無料じゃないんだ。Xperia Zの人なかなか見かけない。今もテザリングしながらZの方使ったりする。携帯帰ってきても鞄入れっぱでテザリングしてiPadしか使わない予感。対戦会配信とかいう声もボチボチ見かけたけどさすがに回線が無かったからな。いくらなんでもスマホでテザリング配信は無理があるし。

この時間のぷららは720p見れる(テザリングの場合)我が家の通信環境がiPhoneによるテザリングのみで、しかも電波状態若干ひどい。ネット環境が不通になった。手持ち携帯もテザリング可能機種でないからな。基本的にパソコンは持ち込み禁止だと思うからな。タブレットとかは持ってくつもりだしそこらへんはテザリングでなんとかなりそう。辛い監禁生活が待ってる。iPhoneをテザリングにして、今まで使っていたGALAXYを携帯しようかと悩むが、2台持ちはかさばるのでやめる。しかも今wi-fiとんでないとこだからテザリングだし。契約にテザリング含まれていれば定額ですぐにでもテザリングできる。普通はテザリングできるようになっている。WiMAX届かないから携帯でテザリングした結果パソコン関係のアップデートで2GB越えた。