テザリングtouchがiPhone並に使える

デザリングで接続すればできるかもな。お金かかるかもだけど。繋ごうとして繋がらないならデザリングに払ってないんだし、繋がったら払ってるんだしって感じかな。 繋がらなかったら諦めることになるね。ガラケーとipad miniセルラーが一番安い。デザリングもipad miniでできるし。iphoneのテザリング初体験中。なかなかいいスピードだけど、これLTE回線使用量あっという間に上限になるとかあるのか。最新の高スペックのXperia Z1 fよりも、それのテザリングによって使う超小型iPhone4sの方が使用頻度が高いのは何故なのだろうか。SIMフリーでテザリングができるのが条件なので様子見ないといけない。テザリングね。いっきに通信制限かかって詰む。家の回線が不安定だからスマホのテザリングでスマブラをダウンロード。WiMAXだからできる帯域制限を気にしない贅沢な使い方。

海外行ったときはSIMロックフリーのAndroid端末に現地SIM挿してテザリングしてたんだけどどうも挙動がいまいちだったのと電池の二重管理が大変だったのでiPhone自体がSIMフリーに越したことはない。といっても今年も来年も海外行けなそうだけど。テザリング使えるしスマブラ買おうかと思ってる。touchあったらiPhoneのデザリングでtouchがiPhoneと変わらない。iPhone買うときにデザリング機能付いてるやつにしてたらいける。普段からスマホ依存がないし、外出先でもテザリングできればおkくらいにしか考えてないから今使ってるギャラ3で十分かも。iPhone6楽しみにしてたらサイズデカくなってるし解像度は上がらないらしいしマジカヨーって感じだけど、今の4sだとテザリングできないんだよね。テザリングと電話の道具でしかないスマホたかい。ipodのほうにもツイキャスアプリ落としたから明日テザリングしながらテストがてら車載キャスしようかな。